スタッフ同士の信頼感やコミュニケーションを大切にしています

柏市を拠点として主に老人ホームでの訪問介護・リハビリサービスを提供しているもも太郎有限会社では、採用情報を真剣にチェックしておられる方に役立つ最新のお知らせをホームページ上の新着情報ページに掲載しております。長年に亘る経験と実績、真心のこもったサポートに定評があり、スタッフ同士の信頼関係やコミュニケーションを大切にする職場づくりにも定評のある会社です。
正社員としての就職や転職をお考えの方にとっては魅力的な条件となっておりますので、ぜひ気軽にお問い合わせください。
  • 求人募集開始します
    2019/08/08
    もも太郎有限会社では、業務拡大のため、 介護職員の募集を始めました。
利用者様の生活に密着したサポートを行い、自立した生活のために支援を提供している会社では、求人情報をご検討中の皆様に役立つ新しいお知らせを随時ホームページ上に掲載しております。介助やリハビリの仕事についての経験や知識がない方にとっては、業務内容をイメージしにくいとお感じかもしれませんが、住宅型有料老人ホームに出向き、身の回りの介助から歩行・運動機能回復訓練まで、生活の質を向上させて生き生きとした暮らしを取り戻せるよう助ける仕事を行っています。
少子高齢化が進んでいる昨今、できるだけ住み慣れた家や快適なホームで暮らしたいと願う方が増えているため、訪問介助・リハビリの求人ニーズが高まっています。採用についての最新のお知らせを新着情報ページで紹介しておりますので、ぜひ一度ご覧になった上で、気軽にご応募ください。